伊豆今井浜からお送りしております

<   2013年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
伊豆急線の踏切から・・・
花の風のある、今井浜駅付近の踏切から撮影したものです。

花の風にお越しいただいたお客様なら、途中にあるのでご存知かもしれませんね(∩_∩)

単線でどこか懐かしく旅情を誘います。

今年の夏もたくさんの客様がこの線路を通じてお越しいただけたことに感謝です(⌒_⌒)


《おすすめプラン(NEWプラン登場しました!!)》

■【NEW!夏~秋にお得!】暑いからこそしっかり静養!残暑割引プラン♪ 

■【★早得★3,000円相当のお土産付き】露天風呂付きお部屋で大満足プラン♪ 


f0153861_16541559.jpg

by hananokaze-y | 2013-08-29 16:54 | ブログ
酔いの花;(*.*);
酔芙蓉の花を多く見かける季節ですね。

古く、平安の時代から観賞されてきたようです。

名のごとく、朝の咲き始めは白い顔をして、夕刻になるにつれ赤みを帯びた顔に変わってきます。

確かに、酔いが回ってきているようですね(;+_+;)

花言葉は、「繊細な美」、「しとやかな恋人」とのこと。


《おすすめプラン》

■【★早得★3,000円相当のお土産付き】露天風呂付きお部屋で大満足プラン♪ 

■花の風【お部屋食】スタンダードプラン 

f0153861_13521564.jpg

by hananokaze-y | 2013-08-27 13:52 | 花・植物・生物
館内のお気に入りn(^-^)
今日は、花の風館内の写真をUP!

2階への階段なのですが、日中は天窓からの光がとても自然な演出をしてくれ、夜は照明のやわらかい光が包みます。

この他、館内には和と洋が程よく調和し、お客様により豊かなくつろぎをしていただけるよう設えています。

お越しの際、ぜひお気に召していただけたら幸いです。


《おすすめプラン》
■【美食家のために】あわび、伊勢海老、地魚舟盛付おまかせプラン 

■【★早得★3,000円相当のお土産付き】露天風呂付きお部屋で大満足プラン♪ 

f0153861_14565240.jpg

by hananokaze-y | 2013-08-24 14:56 | 館内の見所
真っ青n(^-^)
今年の夏休みは、景色がややガスっぽくスッキリしない日が多かったのですが、ここ最近、ようやくスッキリした夏の青が戻ってきた気がします。

入道雲に真っ青な海・・・夏の風物詩ですね♪

《おすすめプラン》

■【美食家のために】あわび、伊勢海老、地魚舟盛付おまかせプラン 

■【★早得★3,000円相当のお土産付き】露天風呂付きお部屋で大満足プラン♪ 


f0153861_1533639.jpg

by hananokaze-y | 2013-08-22 15:33 | ブログ
夏休みも後半に入りましたね。
お盆が明けると、帰省のお客様も観光のお客様も一気に少なくなるので寂しさを否めません(:><:)

夏の風物詩、セミたちも後僅かの夏休みを思いっきり鳴いているように聞こえてしまいました(T T)

とはいえ、まだ夏休み!

渋滞が解消してのんびり伊豆の夏休みを過ごすにはベストかもしれませんね!

ぜひ、残りの夏休みを満喫しにお越しください\(*^o^*)/


《おすすめプラン》

■【★早得★3,000円相当のお土産付き】露天風呂付きお部屋で大満足プラン♪ 

■花の風【お部屋食】スタンダードプラン 

f0153861_1714633.jpg

by hananokaze-y | 2013-08-20 17:14 | ブログ
ゴーヤの花です∪^エ^∪
暑い陽射しの中、細い蔓をおこし、がんばって陽を浴びています。

ゴーヤの花は正に星型ですね!
緑の中に輝く黄色いワンスターはとても目立ちます。

暑い季節の活力源、長寿を支える食料として有名なゴーヤ。

この花を見ていてもその生命力が感じられました(⌒ь⌒)


《おすすめ宿泊プラン》

■【現金決済特典】50歳以上の方限定!少なめお料理プラン

■【★早得★3,000円相当のお土産付き】露天風呂付きお部屋で大満足プラン♪ 


f0153861_12101595.jpg

by hananokaze-y | 2013-08-19 12:10 | 花・植物・生物
川も人気です♪
河川では鮎釣りをしている人を多く見かけます♪

この季節、かなり暑そうに見えるのですが、竿先に集中して、冷たい川の流れに足を入れてるだけでもかなり暑さ凌ぎになるのかも!!?

川の水はとても冷たくて気持ちよさそうです。

海には行かず、川にテントを張って川泳ぎを楽しまれているファミリーも多いようです。


ぜひ、いろんな夏の伊豆を楽しんでいってくださいねn(^-^)


《おすすめプラン》

■【★早得★3,000円相当のお土産付き】露天風呂付きお部屋で大満足プラン♪ 
■花の風【お部屋食】スタンダードプラン 
f0153861_13302611.jpg

by hananokaze-y | 2013-08-16 13:30 | ブログ
駿河湾の夕景
南伊豆方面から駿河湾の夕景を見てきました。

まだ、日没までは時間があり太陽は高いのですが、雲から海に向かって差し込む光が幻想的でした♪

海水浴もいいのですが、砂浜に座ってゆっくり夕陽を眺めるのもとても癒されますよ(^ ^)


《おすすめプラン》

■【★早得★3,000円相当のお土産付き】露天風呂付きお部屋で大満足プラン♪ 

■花の風【お部屋食】スタンダードプラン 


f0153861_1718105.jpg

by hananokaze-y | 2013-08-13 17:18 | お勧め観光名所
穴場的!綺麗な海水浴場m(^0^)/
暑いですね~・・・

伊豆半島にはメインとなる海水浴場のほかに、画像のような穴場的な海岸がたくさんあります。

画像の海岸は南伊豆から西伊豆間にある萩谷海岸というところ。

海水の透明度も高く、お客様も少なく、ほぼプライベートビーチ的感覚で楽しめそうですn(^-^)


ただ、10分~15分ほど山を下らなければならないため、それが難点であり、だからこそ穴場なんでしょうね!



《おすすめプラン》

■【★早得★3,000円相当のお土産付き】露天風呂付きお部屋で大満足プラン♪ 

■花の風【お部屋食】スタンダードプラン 
f0153861_15363422.jpg

by hananokaze-y | 2013-08-12 15:36 | ブログ
懐かしさ=癒し?σ(^o^)?
海水浴場から暑い家路の途中・・・心くすぐる光景(^ 。^)

いまでも子供たちには大人気のガチャガチャ?またはガチャポン?

子供の頃、コレのせいでなかなか家路につけないのを思い出しました。

懐かしさに癒されたひとときでした♪

《おすすめプラン》

■【★早得★3,000円相当のお土産付き】露天風呂付きお部屋で大満足プラン♪ 

■花の風【お部屋食】スタンダードプラン 

f0153861_1522585.jpg

by hananokaze-y | 2013-08-10 15:06 | ブログ

|

トップ | ログイン

静岡県伊豆半島今井浜にある、旅館花の風からのお便り
by hananokaze-y
カテゴリ
全体
ブログ

お勧め観光名所
DIY
お客様のお声より改善しました!
花・植物・生物
館内の見所
宿泊プラン
イベントなど
河津桜

マタニティ
宿からのお知らせ
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
最新の記事
梅40キロ!
at 2017-06-13 17:17
プレスリリースのご紹介!
at 2017-05-26 22:03
タケノコ掘り ライバルは猪。
at 2017-04-27 08:46
マタニティフォトご紹介
at 2017-04-02 21:59
見頃の桜
at 2017-02-28 19:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

▲このページのトップへ戻る